一番大切な許しは、自分自身を許すことかもしれませんね♪


6月16日新月☆月の女神学校vol.4『許せないという信念、感覚に対処する』
http://shanti-flare.ocnk.net/product/13


一番大きな難題は、恐れを克服し、創造主である神が
私たちの人生を守り導いてくれると信じることです。


エゴは、自分だけがあなたを守るパワーをもっており、
信頼できる唯一の存在だと思わせようとするでしょう。


でも、これは真実ではなく、あなたを身動きできなくしてしまいます。


現在取りつかれている恐れから自由になつて、
自分には天の創造主である神がついていることを思い出してください。


事実、あなたはいつも神の愛に包まれており、宇宙がエゴよりも
ずっと良い計画をあなたのために用意してくれているのです。


あなたは、宇宙の計画を知らず、
どのように守ってくれているか見えないかもしれませんが、
そのことをただ信じてください。


自分の内側に入り、スピリットにお願いし、
安心させてもらいましょう。


神の愛と保護を感じられるように、
エゴを静めてください。


心配しても何の役にも立ちません。
ですから、心配するのはやめましょう。


自分のスピリットと再びつながり、
ただ神を信じてください。


きっとあなたは、そうできるはずです。


(「アンサーイズシンプル」 ソニア・ショケット)


6月10日(水)半月〜6月17日(水)まで(全8日間)
市寸島比売命(いちきしまひめ)」特別ヒーリングウィーク



今回の「月の女神学校vol.4」は、
市寸島比売命(いちきしまひめ)」特別ヒーリングウィークの期間内での開催です。
これって、どんなかな?と楽しみです。


市寸島比売命(いちきしまひめ)」ヒーリングは、一言でいうと、
「心を整える」ヒーリングですね〜。


「心を整える」って、確かサッカー全日本の長谷部キャプテンの著書のタイトルだったような。
読んでいませんが、心を整えるって長谷部さんを見ていると、なんとなくどういう意味なのか
理解できるような気がします。


心、この場合は=エゴと考えてみるとわかりやすいかもしれませんね。
ソニア・ショケットさんが書いているように、
わたしたちを苦しめ、混乱させ、乱すのは、エゴの声です。


そして、このエゴは、わたしたちを「許さない」のですよね。
なにか間違いを犯して、それを糾弾するのは、得てして天や宇宙というよりも、
エゴなのですよね。


それは、エゴが宇宙を信頼していないから。
そして、とても怖れているから。


間違いを犯したときに、一番大切なのは
天に許しと保護を願うことなのですが、
エゴは、天を信頼していないので、
自分で自分を罰することが一番正しいことというポーズを
取ります。


自分の間違いを決して認めないことも、
解決の出口を塞いで、自分をより苦しめるというエゴの企みだったりします。


やっぱり、
「許し」には、愛と信頼が不可欠で、それは人や天から
まず与えらるという経験が、必要なのだと思います。


市寸島比売命(いちきしまひめ)」ヒーリングの、
心を整えるということは、エゴを静める、そして宇宙への信頼を育てる、
という効果があるということです。


ですので、ヒーリングを受け取る中で、エゴが抵抗してもやもやが
出てくることがありました。
酷い経験をして苦しんだ、そのときの苦しみを、エゴが手放す前に
思い出すのですね。


そういうことが、「市寸島比売命(いちきしまひめ)」特別ヒーリングウィークの中で
わたしにも起こっていたような気がします。


そういうときには、更に継続してヒーリングを受け取ってゆくと
次第に静まってきます。
市寸島比売命(いちきしまひめ)」ヒーリングは、
そういう効果があるからです。


ヒーリングウィークの経過のなかで、そういうもやもやが出てきていた人も、
もうそろそろヒーリングも仕上げの段階に入ってくるでしょうから、
落ち着いて、今は、抜けてきている頃だと思います。


その総仕上げとしてリンクしてくるのが、
新月の月の女神学校vol.4『許せないという信念、感覚に対処する』になってくるのかな?
と思っています。


特別ヒーリングウィークにご参加いただいていないかたも、
この6月16日新月☆月の女神学校vol.4『許せないという信念、感覚に対処する』
のグループワークには、「市寸島比売命(いちきしまひめ)」のエネルギーが、
なんらかのサポートに入るのは間違いないと思っています。


市寸島比売命(いちきしまひめ)」は、月の母性のエネルギーとして、
リンクもしていますからね。
ぜひ、期待してくださいね♪


6月16日(火)新月☆月の女神学校vol.4『許せないという信念、感覚に対処する』

お申込み締切日は、6月15日(月)夜10時まで

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/13


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/