優等生のエネルギーって?☆


6月10日(水)半月〜6月17日(水)まで(全8日間)
市寸島比売命(いちきしまひめ)」特別ヒーリングウィーク
http://shanti-flare.ocnk.net/product/273


それでは、市寸島比売命(いちきしまひめ)の優等生というのは、
どういうものでしょう。


それは、一言で言うと、バランス、なのかもしれません。
無理やり優等生に振る舞うとか、いい子でいるというのではなく、
バランス良く物事に対処できるように整っている、
それが、市寸島比売命(いちきしまひめ)の優等生。


前に、「丹生都比売(におつひめ)」ヒーリングウィークの後半に
市寸島比売命(いちきしまひめ)のヒーリングも同時に入ってきている、
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20150412/1428837450
と書いたことがあったと思うのですが、
そのときも、「丹生都比売(におつひめ)」のハートの癒しのヒーリングの
仕上げに、後半よりバランスをもたらすために、自然にサポートで入ってきて
くれていたのだろうとあのあと、気付きました。


魂の成長は、何も波風が立たない、という中では
果されなくて、良きにせよ悪きにせよいろいろ経験してゆかなければ
ならないから、失敗しないという意味での優等生でいることは
難しいのだろうと思います。


そして、経験しなければ、物事に落ち着いて望むことは、
もともと出来はしないものですから。


市寸島比売命(いちきしまひめ)は、そういう波風が立っても、
落ち着いて、対処してゆけるような情緒的サポートなのだと思います。


結果、いろいろあっても優等生的に乗り越えてゆける、
というヒーリングです。


先日のヨードのコンフィグレーションで、
健全さ、健康な正常さを追求するというテーマが
宇宙から流された今というタイミングで、
助けになるヒーリングなのではないか?と思います。
神の指に当たっていたのは、冥王星と月のコンジャンクションですから、
そこのバランスは、すべてのバランスのような気がします。



6月10日(水)半月〜6月17日(水)まで(全8日間)
市寸島比売命(いちきしまひめ)」特別ヒーリングウィーク<
ヒーリング受け取り放題で、設定。
お申込み締切は、6月9日(火)午後10時まで


お申込みはこちらから↓お願いします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/273


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/