今回の≪サロメ≫の特長は☆


6月3日(水)満月☆金星の女神学校≪サロメ
特別グループワーク開催
http://shanti-flare.ocnk.net/product/35


本日、金星の女神学校≪サロメ≫特別グループワークです。
ご参加くださるかたは、よろしくお願いいたします!


さて、昨夜のエントリーを経て今日。
いつも、たとえばセルフワークでも、各女神のエネルギーや、
その他ナディなどのエネルギーにも自分でコンタクトをするのですが、
特別グループワークの設定、および当日のトランスミッション時に
流れるエネルギーは、普段のものとやっぱり違います。
それは、集中力なのかもしれないし、
グループで受け取ることによって、高次から受け取れるエネルギーの量も
増えるからかもしれない。


こうして特別グループワークで、新たに受け取った質や量のエネルギーを
個別でワークをお申込みされた方にも、お渡しできるようになります。
だから、何度も同じワークを開催していますが、決して同じではないのです。


またグループワークではなく、個別で受け取る方の個人の設定をしているときにも、
その方のテーマが加わって、またわたし一人でセルフでコンタクトするときよりも
濃密さが増しています。


なんというか、個人だけではなくて、人と一緒に高次に願うということの
意味があるのだと思います。
人間は、助け合うように出来ているということなのでしょうね。


ペンテコステ聖霊降臨祭)のときにも、キリストは、お弟子さんたち
全員で集まって、聖霊を求めて、同じ場所で祈るように指示しました。
金星や月の学校やグループワークの意味は、そういうところにもあるような気がします。


二人、それ以上の人が集まって祈る場所には、
わたしは、必ず居る、とキリストも約束しました。


さて、少し書こうと思っていたことから逸れてしまいましたが、
今回の≪サロメ≫は、
嫉妬される側の怖れと痛みと怒りと傷の癒しにも、
すごくフォーカスが入っているような気がしています。


人を嫉妬するのも苦しいですが、
人に嫉妬されるのもまた、苦しいことです。


むやみに嫉妬されることがなく、平和に地上で守られる在り方を
今回の≪サロメ≫で、教えてもらえそうです。


また、嫉妬されて、足を引っ張られたり、
身近な人に裏切られたりした経験にも、直接癒しが入ると思います。



昨日のエントリーメールに書いたことで、
受ける人にしかわからないことですが、
なぜ錦織選手だったのかな?と、あの夢から考えていたのですが、
たぶん、それは、スポーツマンとしての真摯な努力と、
不屈の精神と、誠実な人柄を、わたしの潜在意識が、
深い関係性における信頼に値する男性の象徴として選んだからなのかな?
と思っています。


それでは、今夜の≪サロメ≫でハートと第二チャクラの
深い癒しが、届けられますように。


よろしくお願いします。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/