≪パラス・アテナ≫のエントリーに際して感じたこと☆


5月18日(月)新月☆金星の女神学校≪パラス・アテナ≫
特別グループワーク開催
http://shanti-flare.ocnk.net/product/51


最近始まった「天皇の料理番」を楽しんでみているのですが、
特に今日の回は、主人公の大失敗で終わりました。


これから、また盛り返すとは思うのですが、成長のために、
天が、敢えて与える失敗について、改めて思いを馳せて、≪パラス・アテナ≫との
シンクロを感じていました。


特に、自分自身の本当の夢を追求しようとするときに、与えられる失敗、
ユーミンの歌にもあるのですが、
「絶望は、宇宙に選ばれた徴(しるし)」なんですよね〜。


そのことを明日の≪パラス・アテナ≫のトランスミッション時に、
また、その後も、アテナから導かれてゆくように、
そう願って、エントリーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


今判明したのですが、大阪都構想も、失敗に終わったようですね。
橋下さんは、これから、どうするのかな?


去年の≪パラス・アテナ≫開催時は、ちょうど全日本のサッカーのワールドカップ
敗退時でした。
その後の代表メンバーの立ち直りつつある姿が、
一つの答えかもしれませんね。


(5月18日新月≪パラス・アテナ≫エントリーメールより)

以上は、昨日の≪パラス・アテナ≫のエントリーメールの冒頭なのですが、
こちらのブログにもアップするようにガイダンスがあったので、載せました。


改革や、勝負では、思わぬ敗退に見舞われる経験も、多々あります。
その後、その敗退や過ちを、どのように乗り越えてゆくか、
そのサポートこそ≪パラス・アテナ≫。


そして、その失敗こそが、さらに大きなことを成し遂げるための
天からの布石。


後の成功を、より盤石にするための天界からの愛。


≪パラス・アテナ≫のサポートに感謝しつつ、
また導きと力を与えられながらのトランスミッションになりました。
みなさまは、いかがでしたか?



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/