本日、子供の日より「玉依姫」ヒーリングスタートです♪


5月5日(火)〜5月12日(火)(8日間)
【5/5子供の日スタート】日本の神々のヒーリングシリーズ「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275


本日、5月5日子供の日より、「玉依姫」ヒーリングスタートです♪


ヒーリングなので、存在として目立っていたわけではなかったかもしれませんが、
わたしを、すごく変えてくれたヒーリングです。


どのように変えてくれたかというと、
ハートを開いて、幸せになることに、ポジティブになれたということかな、
と思います。


振り返れば、月の女神vol.3のテーマである、
「人生を危険で苦しいものだ」と
感じていた部分が、わたしは、大きかったな〜と。


そこを解放したあとに、
エーテル体とハートを満たすのに最適な愛のエネルギー。
それが、「玉依姫」です。


今日、イギリスの王室のベイビーの名前が、
シャーロット・エリザベス・ダイアナと発表されましたね。


これから多くの人に愛されることになるシャーロット妃も、
玉依姫」のエネルギーとシンクロしているような気がしますし、
お母さんであるキャサリン妃も、実は平民であって貴族出身者ではないことから、
ウィリアム王子と婚約当時は、心無い態度を上流階級の人たちからされたことも
あったとか。
けれども、キャサリン妃は、そのような態度をとった人たちとも、
結果的に上手く付き合うことが出来たとか。


キャサリン妃のご両親は、とてもいい関係のご夫婦で、
たくさんの愛情を受けて育ち、その部分が、
王室へ嫁ぐというプレッシャーをはねのける力、
愛する強さとなった、という部分が、
また「玉依姫」のエネルギーとも共通すると感じています。


ご参加のみなさまは、ヒーリングウィーク中の12日まで、
ヒーリングを、ぜひぜひたくさん受け取ってくださいね♪


よろしくお願いいたします。


ちなみに、デビット・ベッカム家のハーパーセブンちゃんも
お兄ちゃんたちに溺愛されている末っ子ということで、
玉依姫」だな〜と感じます、笑。 (イギリス繋がりで)
可愛いですよね〜♪


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/