宇宙は、親切であり、その豊かさには限りがない☆


2月22日(日)〜3月3日(火)雛祭り(10日間)
【222】日本の神々のヒーリングシリーズ第二弾「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275




3月17日は、冥王星天王星のスクエアですし、
迎える3月20日の新月は、日蝕です。
今は、やはりその影響が始まっていて、
心が、ざわざわしやすいのも、現実ですね。



玉依姫(タマヨリヒメ)」は、その対策としての
ヒーリングでもあるわけなんですが、
思っていたより強い愛のエネルギーであるそれ以上に
現在の集合意識や、潜在意識の揺れに対応しようと
すると、より強くなってしまうのかも。
まあ、今、エネルギー的には、嵐ですよね。


でも、そんな中だからこそ、
玉依姫(タマヨリヒメ)」のエネルギーで確認できたこともあって、
それは、「玉依姫(タマヨリヒメ)」は、
「魂の愛」の波動に似ているってこと。


「宇宙は、親切であり、その豊かさには限りがない」


ということや、


「なぜそうなるのか理解できなくても、
全てのことは、私たちの善のために完全に起きている」


ということや、


「もがくことではなく、
喜びを通して成長することを、私たちは選択できる」


ということをサポートしてくれているようです☆
頑張りましょう!