高次(天)からの守護や助けを受け取る障害となる、わたしたちの怒り★


2月19日(木)新月『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』
http://shanti-flare.ocnk.net/product/10


わたしたちは、助けてくれない高次(天)に向かって、
怒りを募らせるわけですが、
高次(天)からの守護や助けを、受け取りにくくしているのも、
また、わたしたちの怒りです。


「清められたエーテル体」を養成することが、
なぜ、大切かというと、
「清められたエーテル体」こそ、
わたしたちを、この困難な人生においても、
天の祝福を実感させるのに、必須なものだからです。


「清められたエーテル体」を養成している人は、
人生が与える困難に、くじけない強さを持つし、
また、天からの助けを得られやすくします。


それは、その人の「清められたエーテル体」に、
天界からの無限の愛が、浸透するからです。
わたしたちのエーテル体の栄養となるものこそ、
この天界からの無限の愛のエネルギーなのです。


エーテル体の栄養となるエネルギーが、
エーテル体に浸透するのを、阻害するものの
一番大きな要因になるのが、
「怒り」なのです。


エーテル体の栄養となるエネルギーというのは、
愛のエネルギーですが、
愛も怒りも、実は、エネルギー的な質から見ると
とても似ているのです。


両方とも、熱を持つものだからです。


「怒り」という感情が悪いのではなく、
怒りを押さえ溜め込むことによって、
エーテル体を低振動にさせている状態が、
愛を受けとるブロックになってしまうのです。


熱は、激しく振動させるという質を持ちます。
そういう点で、
愛も、怒りも、わたしたちを激しく振動させる
ということは、理解できると思います。


「怒り」を溜め込んでいる人は、怒りを押さえこむために、
通常、自分の振動を押さえこむようにしています。


そのために、高い振動をおこさせる愛も、同様に、
エーテル体に取り込むことが出来ない状態に
なってしまうのです。


振動とは、なんでしょう?
高波動であるとは、どういうことでしょう。


高次元は、ここ3次元より振動数が高い。
つまり、より激しく振動するのが、
高波動であり、高次元のエネルギーなのです。


でも、「怒り」を溜め込んでいたら、どうでしょう?
激しく振動できません。
だから、高波動のものを受け入れられないし、
高次元にアクセスできないし、
高次元にアセンションできないのです。


だから、怒りを解放することは、
実は大切なことなのですし、
高次の愛を、エーテル体に取り込むときには、
同時に溜めこんでいた怒りの解放が起こります。


でも、それだから、怒りで
他者を傷つけてもよい、
というのは、あまりに本末転倒です。


ですから、安全な方法で、
怒りを解放するワークが大切なのです。


外部からも、内部からも、
冥王星天王星のスクエアは、
わたしたちの怒りを、解放するように促すでしょう。
そのときに、その怒りの解放を
破壊的な方法で行わないということが、
わたしたちが、進化したということの証明です。


今年初めの「5次元ナディマスタートランスミッション」の
ヴァージョンアップによって、「月の女神学校」のワークの効果も、
更にかなり上げられました。


ですので、以前「月の女神学校」のワークを受け取られて、
セルフヒーリングにお使いいただけている方にも
再受講をお薦めできます。




2月19日(木)新月開催☆
月の女神学校vol.1『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』

お申込み締切日は、2月18日(水)夜10時まで

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/10