「新しい意識の扉」が、開かないと難しいことが多いかもしれない★


http://shanti-flare.ocnk.net/product/186


みなさま、「立春」後は、いかがお過ごしでしょうか?
6次元ナディでは、新しいお題(実は以前から?)が、マスターたちから出ていたのですが、
やっぱり難しいことが、実際多いですよね。
「新しい意識の扉」が、パカッと開くようなことでもない限り
いろいろ難しそうです。


日本は、一神教的なベースによって、
これが正義だと、断罪する部分が少ない傾向があると思う。
だから、一人一人のハートに感じることが、
方向性を決めてゆく鍵になるのだろうと思うけれども、
そのためには、本当に一人一人が満足ゆくまで成功して、
豊かさを実感して、もうお腹いっぱいだ〜となることでしょうし。


少し前までは、日本は、国民総中産階級意識であった部分もあって、
先進国の豊かさを多くの人が、享受してきた恩寵を受け取っていたはずなんですが、
でも、それが、精神の豊かさに簡単には結び付かないのが、
人間の業というものなんでしょうね。


ちょっと悲観的になってしまいますが、
それでも、コツコツ、ゆっくりとやってゆくしかないですね。
「6次元ナディ」も、まだ消化中なのかもしれません。
コツコツと、「新しい意識の扉」がパカッと開くための
準備を引き続き、やってゆきたいと思います。


男性性に対しての、
「奪うものから、与えるものへ」
というのは、やっぱり難しいお題です。