9月23日秋分の日☆金星の女神学校≪観音クァン・イン≫「菩薩系マスターの理解を深める」開催いたします!


≪観音クァン・イン≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/53


エーテル体にまで、
大天使に浸透された人物は、
菩薩と呼ばれます。

そして、
天使によって、
肉体、エーテル体、アストラル体
貫かれた存在が、
仏陀と呼ばれます
。」
ルドルフ・シュタイナー仏陀からキリストへ」)


秋プロジェクトによって、
大天使が、わたしたちに深く係ってくれることに
なり、
聖ミカエル祭に、
大天使ラファエル管轄の「ラブ&アバンダンス」
を開催することになりましたが、
ラブ&アバンダンスが、菩薩系のワークというのは、
DNAレベルというのは、すなわち「エーテルレベル」
ということになるからなんですね〜。


これを、いきなり設定することは、
わたしには、到底無理だったので、
初期の「ラブ&アバンダンス」は、
試行錯誤で、まずは、サナト・クマラからの
わたしたちへの感情体への働きかけと、
マンツーマン指導から、まず開始されたのです。


当時のわたしは、「菩薩とはなんぞや?」
なんて考えたこともなかったですからね、残念ながら。


というか、正直、
サナト・クマラって、誰?って感じでもありましたよね。
オーラソーマに触れていて、
わたしのファーストボトルが、サナト・クマラだっだわけではありますが、
この人女性ではなくて、男性のマスター?らしい、
というだけで、引いていましたからね〜。
なんで、この色味が、男性なんだよ!って感じで...。


それが、
サナト・クマラのチャネルが始まります、
そして、「ラブ&アバンダンス」のエネルギー
降ろします!
とコンタクトされた日には、もうわけがわからなかったわけですが、
そのわたしが、
エーテル体にまで、
大天使に浸透された人物は、
菩薩と呼ばれます。」
なんていうシュタイナーの記述に、
ふむふむなんて、納得しちゃうんですから、
マスターの指導というのは、もの「S」ごいものがあるな〜
と、改めて感心してしまうわけです。


あれ〜、また本題になかなか入れてないですね〜、汗。


でも、まあ金星の女神学校ものちのち開始されて、
やっぱり、≪聖母マリア≫と≪観音クァン・イン≫
あたりから、わたしが激変したことは間違いないわけです。
改心し始めたというか、あっち側から、こっち側へ移動した。
そんな感じの変化が起こったのは、
やはり、「慈悲」のエネルギーに触れたからだったんだろうと
思うわけです。


ということで?
今年の秋分の日に
≪観音クァン・イン≫であるということは、
やっぱり、みなさまにとっても、
すごい準備なんだろうと、
先日のメルマガにも書きましたが、
そういう「火」のエネルギーへの
移り変わりがあるんでしょうね。


こちらのブログをお読みいただいている方は、
もう「菩薩」プログラムに、入ってしまいましょう!
という、高次からのご招待タイムでもあるようですが。


すみません!
またちゃんとメッセージを受け取って、
ちゃんと書きますね。
取り急ぎ、これにて、
正式ご案内とさせていただきます。


9月23日(火)秋分の日☆
金星の女神学校≪観音クァン・イン≫特別グループワーク
「菩薩系マスターの理解を深める」
開催いたします!


金星の女神学校≪観音≫特別グループワーク
9月23日(火)秋分の日開催
特別料金 20,000円(通常価格 25,000円)
お申込み締切は、9月22日(月)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/53