なんとなく完全にエネルギーが切り替わったような感じがします☆



なんとなく完全にエネルギーが切り替わったような感じがします。
また来週暑さが戻るらしいですが、
今夜も、もう本当に秋という感じ。
蝉の鳴き声から、秋の虫の声に変化しています。


いろいろ動き出せそうな予感というか
流れは来ていますが。


いよいよ「ラブ&アバンダンス」の現実化が
具体的に動きそうかな?


しかし、1月から8月の終わりまで
走り続けたような気が...。
いや、走り続けたというか、
仕込みを続けたというか、苦笑。


写真は、最近の印象的だった空たち。
特に、夕暮れ時。
テラスから撮った同じ空です。


実りの秋に期待したいですね〜☆


あ〜、8月も終わりかあ〜!びっくりです、笑。