ヒーリングウィーク第6日目の昨日は☆


ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.3
【虐待対応】(宇宙の孤児の魂をもつすべての人へ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/216


昨日の夢も、いろいろごちゃごちゃしていて、
夢を見ながらも忘れそうになっていたのだけれど、
夢を見ながら、ちゃんと記憶しておこうと意識していました。


けど、よく覚えていない、苦笑。
断片的に。


小学生のときの友達が出てきていたような気がする。
なにかの作業が終わったら、どこかに出発するのだけれど、
わたしは、ゆっくりやろうと決めて、
みんなが先に行っても、マイペースで何かをやっている。
で、マイペースで終わらせて、行くとバスがまだ停止して
待っていた。
あれ〜?なんで?
と思いながら、まあいいか、と思ったような夢だったと
思う。



と、同時に先に行った友達が
引き返したりしていた。
それも、どうしたの〜?とびっくりしてた。
夢の中で。


なんだろうね?
またしても、よくわからないけれども、
火星が土星に近づいているような
ざわざわ感は、感じるようになったけれども、
気持ちは落ち着いているような気がするし、
なにより深いところで「怒り」が癒されているような
気はすごくしています。


で、眠いというか良く眠れるというか、
寝る時間もいつもより平均1時間は早い感じです。


一緒に参加してくださっているみなさんは
どうでしょうか?