今日は、≪ハトホル≫!




今日は、「豊かさの女神トリニティ」の≪ハトホル≫です♪


昨日は、≪アバンダンティア≫だったのですが、
わたしには、≪サラスバティ瀬尾律姫≫のエネルギーが来ていたみたい。


特にトリニティの3女神共お申込みいただいた方は、
その日に、その女神とは限らないようです。
(ご注意ください、というか慌てないでください、苦笑)


というわけで、昨日は、浄化的なことが起こって、
2次元下降しておりましたが、
今日は、順当に≪ハトホル≫っぽいです♪


連休は昨日で終わりましたが、
夏は、まだまだこれから、
楽しい夏をお過ごしください。


あっそうそう、写真はですね、
こちらに引っ越してきてから、
結構、一日外に出ない日もあったりするのですが、
それでも煮詰まる感じがないんです。
始めは、部屋の広さなのかな?
と思ったのですが、
前の部屋とリビングの広さは変わらないので、
窓からいつも外の緑が見れているのが、
閉塞感に陥らない理由かな〜?
と気づきました。


ということで、写真をアップしてみました。


自然を感じられるというのは、
やっぱり、リラックスできるようですね♪