鎌倉にお引越ししてきて♪4(文章も)


鎌倉にお引越ししてきて♪
初めての夏ですが、
本当に引っ越してきて
よかったな〜と思っています。


こういう仕事をしていると、
やっぱりエネルギーを酷使するし、
消耗も半端なかったりするものなんですが、
環境に支えられていると感じます。


だから、以前よりも
質のよいお仕事が出来ているんじゃないか?
と感じるのです。


明日、「海の日」から、
今年2回目の「豊かさの女神トリニティ」ワーク回しますが、
≪ハトホル≫の海のエネルギーのチャージに
海にも、自転車でシャーっと行けるので、
以前よりも、海のエネルギーを
日常的にも、よく受け取りに行っています♪


塩害があったり、地震があったら津浪が心配だったり、
海の近くに住むというのは、デメリットもあると思うのだけれど、
住んでみて感じるのは、
海の近くに住むというのは、そういうこと
一つ一つを補ってあまりある魅力があるということ。


特に、鎌倉、逗子、葉山、江の島の海は、
人々の楽しみと喜びに満ちている海だと感じる。
だから、溜まってしまったネガティブなエネルギーも、
さあ〜っと流してくれる。
そして、気持ちを明るく軽やかにしてくれます。


山もあるし、緑も多く、
そして、綺麗な湧き水もある。
≪アバンダンティア≫や、≪サラスバティ瀬尾律姫≫の
エネルギーも豊かに感じることが出来て、
3女神のトリニティが、全部感じられる日常なんです。


だからでしょうか、
自由が丘のときには、もっとカツカツと仕事をしていた
感じで、ときにすごく疲れてしまうこともあったのですが、
ここ鎌倉では、逆にカツカツとは仕事が出来ないんです、笑。


仕事と仕事の間の時間も、ゆっくりと
大切に過ごすようになったし、
そうなれました。
これも、
「豊かさの女神トリニティ」の
サポートだろうと感じています。


以前は、カツカツやっていないと不安だったんですが、
その分を、自然界や、精霊界が、フォローしてくれていると
感じるのです。


以前書きましたが、
「地球と自然と親しむ時間を取れば、
わたし(ガイア、地球)が、あなたの代わりに
仕事をします。
わたしを試してみなさい。」
とチャレンジを受け取ったことがあって、
そのときから、木金の2連続の休日を決めて
休むようになり、
けれども、収入が増えたということを
経験しました。
そのときのチャレンジが、
「豊かさの女神トリニティ」のワークエネルギーの
ベースになっています。


「豊かさの女神トリニティ」のワークは、
みなさんのエントリーの設定の準備をしている段階で、
たくさんの祝福をいただけるワークで、
わたし自身、いつも、この毎年の「豊かさの女神トリニティ」の
ワークで、一年間の生活が守られていると感じています。


このワークのあとは、
必ず、大きな豊かさ祝福を感じていますし、
過去、この仕事を開始してからの
2度のお引越しも、このワークがきっかけになりました。


この3連休、遠出したりして、
自然と親しむかたも多いと思います。
ぜひぜひ、自然とたくさんふれあって
たくさん恵みを感じてください。


自然界の精霊たちは、人間が楽しんでくれる
そのエネルギーをとても必要としているのです☆
そして、わたしたちが、楽しんで感謝するとき、
本当に大きな豊かさと力で、支えてくれます!


みなさま、3連休を、夏を、エンジョイくださいね♪