自分のエネルギーを取り戻す☆「4.Life Art Creation(人生の創造)」


「4.Life Art Creation(人生の創造)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/257


4.Life Art Creation(人生の創造)

仕事にやりがいを感じない、
自分の才能を信じられない
もしくは、何がしたいのかわからない、
よって自信が持てないというかたが
自分の価値に気づくことをサポートします。
自分がもつ強味に気づいて、
それを生かす仕事、職場を引き寄せます。
また、チャンスや、タイミングも整えてゆきます。
それによって豊かさへのチャネルを開くことを
サポートするエナジーです。




「癒しの光」から、あるプロミュージシャンの
ハラヒーリングのケースが、
とても参考になると思いますので、
抜粋します。


「ヒーリングの前は、
とにかく生きること自体が
とてもつらかったんです。
鬱状態に陥るほどに。
たくさんのことをひたすら隠して。
目の前のことには、本当は取り組みたくなかった。
とても落ち込んでいました。
ヒーリングに行った理由は、
自分のエネルギーを取り戻すためでした。
ヒーリングセッションのたびに、
いろいろな葛藤、ごたごた、変化が起きました。
家族、父、母との問題にも、
セラピーを通して、取り組み始めたんです。
人生や親に関する、まあありふれた問題だとか、
すごい怒りだとか。
その直後に結婚が破たんし、おまけに
仕事や、経済上の問題がいっぺんに起こりました。


あまりにたくさん、
苦闘、痛み、混乱、悲しみがあって、
たどりついた結論は、
自分がこの地上に生まれてきた目的は、
これを、全部解決することだ、
というものでした。
ものごとを単純にしておけるなら、
これが、
自分がここに、今生まれてきた理由だと
思い出せれば、
それでいいんだ、と。
そうして、
切り抜けることが出来たんです。


体重は、十キロほど減りました。
三年前から、素晴らしい女性と恋愛中で、
別れた妻や、その家族とも関係は良好です。
解決する必要のある問題はなにも
なくなりました。
もっとお金を稼ぐ方法を身につけるのに、
コンピュータの学校に通い始めました。
でも、今でもプロのミュージシャンだし、
演奏もすれば学生にも教えています。


ヒーリングから受け取ったものの中で、
一番重要で、なによりも記憶に残っているのは、
自分のエネルギーの中にしっかりといる
という感じです。
今では自分のエネルギーを保つことができるし、
自分のためにする必要があると感じることを
実行することができます。
もっと音楽を教えたいし、
もっと音楽を通して自分を表現したい。
自分の中にある音楽を、
それにジャズとかニューエイジだとか
レッテルを貼らずに表現したい。
自分の中にあるものを引き出したい。
それが今、取り組んでいることです。」
(バーバラ・アン・ブレナン 「癒しの光」)


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 6月8日(日) ペンテコステ聖霊降臨祭)

お申込み締切は、6月7日(土)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/257