自然に息があう相手とは?


「4.Life Art Creation(人生の創造)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/257


「ハララインを整合させるためには
普遍的な目的に整合していなくてはならず、
自己のハララインを整合させている人は誰でも、
整合したハララインを持つ他の人間と
自然にぴったり息が合う。



ハララインが、
どの程度整合されているのかは、
その人が、
どの程度、自己の目的と軌を一にし、
ポジティブな意図の中にいるかに
正確に比例する。


また、ハララインが、
整合していない程度に応じて、
その人は、ネガティブな意図の中にいる。
このように単純明快だ。」
(バーバラ・アン・ブレナン 「癒しの光」)


おそらくまだ、
多くの人が、ハララインを整合していないでしょうから、
なかなか
「他の人間と自然にぴったり息が合う」
ということが少ないということも
認識しておくと、
周囲の人に、無理に合わせる必要も
また無い、
と理解できるのではないかなと思います。


ポジティブな意図とネガティブな意図も、
整合に応じてのことなのですから、
実際はネガティブな意図を持っているにも
関わらず、無理にポジティブな意図を持っているように
ふるまうことも、
実際には、混乱を招くだけなのだと理解できますね。


絶対に人を悪く思わないというのも、
不自然なのでしょうけれど、
時々、そういう人もいらっしゃいますね。
ちょっとでも、そういう発言をしようものなら、
「そういうこと言うのやめよう!」
とか、頭ごなしに言う人とか。


わたしも、そういう時代があったので、
わかるのですが、
人を悪く思わないように努力している時って、
そういう、人が言うこともにも抑圧をかけがちなんですよね。


すべては、
恐れからではなく、
真の魂の憧憬に、ハララインを整合させているか
どうかが鍵なわけで、
そういう表面の取り繕いが、自らを混乱させてしまう
ことのほうが、実際は、多いような気がします。


でも、人間だからね〜、
そういう時も、ありますよね、苦笑。


少しづつ、進んでゆければ、
いいのだと思います。



【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 6月8日(日) ペンテコステ聖霊降臨祭)

お申込み締切は、6月7日(土)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/257