グラウンディングをへて今、自分の「魂の憧憬」とは何だろうと改めて考えています!


「4.Life Art Creation(人生の創造)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/257



やっぱり≪レディ・ナダ≫って、
重要だったな〜と思うのは、
わたしの中で、
また更に深くグラウンディング出来たことで、
いろいろな不安や罪悪感や、
それに伴うサバイバル的な欲望も
消えてしまって、
なんだかとてもクリアなのです!


グランド・クロスが始まってから、
もっと正確には、お引越ししてから
何か焦っていた状態だったのですが、
それが、消えてゆきました。


たぶん、お引越ししてから
新しい場所での、グラウンディング
≪レデイ・ナダ≫によって、
やっと出来たのかもしれないです。


ずっとぼやいて?いた
自分の身体の弱さやその不安に関しても、
新たなレベルにて、
受け入れることが出来ました。


今は、焦りや悔しさよりも、
自分のこの身体で、無理せず、
自分らしく生きてゆくって、
どういう方法があるのかな?
って考えています。


これが、
グラウンディング
アーススターの活性化の効果なのですね。


本当に、
自分の中から、競争心のようなものが
消えています。


もちろん、またそれが復活しちゃうことも
あるとは思うのですが、
そのときには、また≪レディ・ナダ≫の
エネルギーに、改めて繋がろうと
すればいいのかな?
と思っています。


深いグランディングが出来て、
ハララインが活性化されて、
そして、ソウルシート(魂の憧憬)の
現実化が始まる。


「首の付け根の凹みから10センチほど下、
ここに柔らかな光の球がある。
この光は、人の魂の歌を、
すなわち人が宇宙のシンフォニーに届ける
その人だけの音を運ぶ。
その人が、自己の魂の生涯の目的を達成するよう
一生導いてくれる憧憬を運ぶ
。」

(バーバラ・アン・ブレナン 「癒しの光」)


これから、
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
を発動させて、
何が起こってくるのか、
今は、楽しみな気持ちです☆


新約聖書の「使徒行伝」には、
ペンテコステ聖霊降臨祭)以降の、
弟子たちの見違えるような姿が記されています。


キリストの弟子たちは、
平凡な人たちだし
(特権階級の祭司でもないし、学者でもない)
どちらかと言えば、
ペンテコステ聖霊降臨祭)前は、
弱虫で、情けない人たちです。


それが、約束された聖霊を受け取り、
全く別人のように、
迷いなく、勇気をもって
行動を始めるのです。


「力=聖霊」を受け取ったからなのですね。


そして、だからこそ、
それら全てが、
「恩寵」なのだという
証人にもなれたのでしょう。
何より、自分の変化を
自分自身が実感したでしょうから。


そして、
その実感より、強いものは
ないのでしょう。


自分の人生を祝福されたものとして、
再認識して、
自分の人生を生きる。

それを、
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
にて、スタートさせましょう♪



【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 6月8日(日) ペンテコステ聖霊降臨祭)

お申込み締切は、6月7日(土)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/257