仕事(現実化)は、経験と環境作りが大切☆


3月31日から、
豊かさの現実化のエネルギー「ラブ&アバンダンス」を、
1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)
2.Comfortable(快適さ)
3.Free(自由)


まで、進めてまいりましたが、
みなさまは、どんな進捗でしょうか?


わたしは、翌日の4月1日に、
こちら北鎌倉にお引越ししたので、
引っ越しの落ち着き具合、
仕事の進み具合などが、現実化に如実に
反映されているのだと思います。


ということで、
お部屋は、ここまで、落ち着きました、笑。




1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)

豊かさを得るために、まず怖れを手放し、
豊さを許可するエナジーです。
過去の信念のブロックに働きかけ、
自分自身のパワーを使うことを許可します。
勇気を持って一歩を踏み出すことに強く働きかけます。
それによって、豊さの流れに踏み出すことを
サポートするエナジーです。



2.Comfortable(快適さ)

自分自身に快適さを許せない人に
とって必要なエナジーです。
罪悪感や、自己否定に働きかけます。
また、快適な職場環境や生活環境を引き寄せます。
引っ越しや、転職を考えているかたにも良いと思います。
自分にとって、厳しい人間関係を引き寄せやすい人にも、
快適な人間関係のなかで自己を生かす快適さを許可します。
それによって豊かさを安易なものにすることを
サポートするエナジーです。



3.Free(自由)

何をしていても不自由に感じる、
もしくは、人よりもプレッシャーを感じやすい、
疲れやすいかたに必要なエナジーです。
ある程度の社会的規制や、制限のなかでも、
自由にしなやかに存在することをサポートします。
それによって豊かさを自由自在に引き寄せることを
サポートするエナジーです。


と、ここまで、
「11次元ナディ」を挟んで進めてきて、
少しは、間が空くのかな?
と思ったのですが、
いやいや、次の、
4.Life Art Creation(人生の創造)
の準備が始まってしまう?ようです、笑。



4.Life Art Creation(人生の創造)

仕事にやりがいを感じない、
自分の才能を信じられない
もしくは、何がしたいのかわからない、
よって自信が持てないというかたが
自分の価値に気づくことをサポートします。
自分がもつ強味に気づいて、
それを生かす仕事、職場を引き寄せます。
また、チャンスや、タイミングも整えてゆきます。
それによって豊かさへのチャネルを開くことを
サポートするエナジーです。



仕事は、「経験」と「環境作り」が、
その成果を決めると感じています。



「仕事にやりがいを感じない、
自分の才能を信じられない
もしくは、何がしたいのかわからない、
よって自信が持てないというかたが
自分の価値に気づくことをサポートします。」


と、ありますが、
自分の経験から語ると、
わたしは、秘書時代が、まさにそうでした。


「自分がもつ強み」


が、全然わからなかったから。
何をやってもダメだと感じていました。
経験を重ねるたびに、むしろ自信を失っていったのです。


だから、やみくもに、
仕事をすれば、いいわけではないのですね!


そこの部分に、メスを入れるのが、
4.Life Art Creation(人生の創造)
です。