4月の活動宮グランドクロス★


4月が、スタートしました!


4月は、イースター(復活祭)の20日から、
活動宮のグランドクロスが、再び形成されます。


今回のグランドクロスは、ほとんど誤差のない、
正確な十字になります。
「強制的なスタート」
という意味合いを持つと思います。


昨日の3月31日の新月から、
太陽と月に天王星コンジャンクションだったので、
昨日からアクセルは踏まれていたと思います!
だから、昨日から
【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
スタートできて、本当によかったな〜と思いました。


そして、今日、
わたしは、住み慣れた世田谷から、
北鎌倉にお引っ越しです♪


4月20日のグランドクロススタートには、
アクセルが全開になります!
ここで、ブレーキを踏むのは、大変ですよ。
それに得策では、ありません。


2014年の元旦もグランドクロススタートしましたが、
そこから、4月の(本番の)グランドクロスの準備が始まっていたのでした。


今は、目標に向かって、前を向くときです。
今まで、その準備をしてきました。


15日の満月は、月蝕。
29日の新月は、日蝕となります。


14日には、火星が地球に近づくそうなので、
火星のエネルギーが強くなるでしょう。


2014年、4月。
大切で(大変な)月になります。
そして、新しい物語の、強烈で強力な始まりになります。


頑張って、
前向きに乗り切れば、
まさに「ラブ&アバンダンス」の
皮切りとなるでしょう☆