6次元ナディでいただいた感想です☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/186



少しご報告させて頂くと、
ここ数週間でとても大きな変化があり、
周囲の男性を見る目が変わりました。


今までは、男性はこうあるべき、
こうあって当たり前という意識が強く、
むしろなぜこうしてくれないのかと不満の方が多かったのですが、
環境が変わって、彼らの置かれている立場を
身をもって体感させられることになり、
男性ってすごく大変なんだな、
みんなすごく頑張っていて偉いなぁ、
すごいなぁという気持ちになり、
彼らをサポート出来るような何かが
出来ないかと考えるようになりました。


気付けばこの古い体質の職場に
人生の半分を費やしてきたことになるのですが、
ものすごい価値観の変化です。


男性って強くて当たり前と思っていたんですけど、
そうじゃないから偏屈になったり、
男尊女卑をしたりするんだろうなぁと思う
余裕ができたり。


男性と同じような働き方が出来ないことを
劣っていると思いがちですが、
もしかするとそんなことは期待されていなくて、
もっと自分が自分を発揮することで何かうまく協業が出来たらいいのかも、
と考えたりしています。


先日、とても久しぶりにリーディングをして頂いたのですが、
過去に巫女だったことがあって、
でも男性に愚か者扱いされ、従わされ、
自分を発揮出来ず、
恨みや後悔の念が残っていると言われました。


これまでずっと、男性は馬鹿な(またはそれを演じられる)女性が
好きなんだと思ってきたので、
出しゃばらないようにと思いながらも、
不満が顔に出てしまって、利用だけされて大事にはされない、
そしてまた不満がたまるということを繰り返してきました。


これからはただ従うのではなく、
もっと工夫していく必要があるのだと感じています。
そんなわけで今回のワークも私にとって
すごいベストなタイミングで、
たくさんの気づきにつながりました。
ありがとうございました!


女性性を尊重するには
男性性を尊重しないといけないのでしょうし、
そうは言っても難しい男性も多いですから、
これから一歩ずつかなと思っているところです。
これからもよろしくお願いします。



素敵なご報告ありがとうございます。
わたしも、同じ似た流れの中に、
6次元ナディのあと入っています。
先日も、わたしの中の男性性が、癒されてきたなと
実感することがありました。
これから、引き続き、どんな変化が起こってくるのか
お互い、楽しみですね♪
また、同じような流れのなかにいるみなさんに
とっても、そうだろうな〜と感じています。
ありがとうございました!