わたしの男性性の癒し始まる☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/186



「あなたのなかの真実と正義を、
精一杯大切に守りなさい。
それがあなたを誠実に強くする。
そして、
それらの上に優しさ(共感)と配慮を加えなさい。」

(6次元ナディガイダンスの男性性へのメッセージ)


17日満月の6次元ナディから、
とうとう!、わたしの男性性の癒しが開始されたような
気がしています。


さて、これから、どうなってゆくのかな?


これは、わたしの女性性の癒しが進んできた
結果でもあると思う。
特に、4次元を深く探究して、
女性性としての過剰適応を意識して
止めていったことが、
功を奏していると感じます。


わたしの中の女性性に、
余裕が生まれたので、
男性性(男性)に求められることにも
抵抗感や怒りが減ってきたのかもしれない。


まあ、焦らず無理せず、
ゆっくり進んでゆこうと思います。