宗教などの影響が強い部分かな?★


9次元ナディ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/61



わたしは、たとえ親しい人からであっても、、
何かを(正論のように)強要されるのは、本当に苦手みたいです....。
あまり、踏み入られるのも、好きではない。
その上で、とんちんかんなことを言われるのは、もっと嫌。
勘弁して!と思います、笑。
まあ、感受性の問題なんだけどね!
あまりにも、自分が正しいと思いこみ過ぎている人は、
苦手です....。
相手が、本当は自信が無いから、そうしているって、
わかってはいるんだけどね.....。


☆-----------------------------------------☆



何かをすることを
自分自身に押し付けたり、
強要しているのに気付いたら、
ストップ!
すぐにやめてください。


何かをしたり、
ある特定の方法で振る舞うのを
自分に強要する必要はありません。


かわりに、
自分を愛する意思を高めるために、
魂と協力して隠された点を刺激してください。


尊敬と愛をもって、
自分自身を優しく扱ってあげましょう。


かつて、
自分自身に優しくしたときのことや、
そのとき感じた、気持ちの良さを思い出してみてください。


あなたも、自分の魂と同じように、
期待や願望といった形で、
他の人達に、
自分の意思を押し付けることなく、
優しく穏やかに愛する能力を高めていくことができます。


そして、そうすることによって、
あなたの願望に応えようと奮闘することから、
人々を解放してあげることができます。


人々にとって、最善のものは、
彼らの魂や、宇宙がもたらしてくれる、
と信頼するのです。


(サネヤ・ローマン「魂の愛」)
☆-----------------------------------------☆