新月翌日2月1日は、引き続き禊ぎスペシャル!!!「9次元ナディマスタートランスミッション」特別グループワーク


9次元ナディ


顕在意識で受け止めることができない痛み、苦しみ、憎しみ、怒り。
それらが眠る2次元。
そこには、それらに伴う、たくさんの過ちと、罪とみなされる経験も、
眠っています。
魂を破壊するような残虐さや、恐怖も。
そして、わたしたちを苦しめる罪悪感も、激しい怒りも。
あなたの中の悪も。


もちろん、12次元の愛を携えて、2次元に対応することが大切です。
が、わたしたちは、さらに助けを求められる次元があります。
それが、「9次元」です。


マトリックスと呼ばれる全ての経験が同時に起き、
同時に完了していると認識される次元。
時間のない永遠の次元。
わたしたちの再神聖化を強烈に促し、
わたしたちが天国の次元へと上昇することを準備します。


宇宙生も含む、宗教的ドグマ(教義)による傷、
またファンダメンタル(宗教的原理主義)的な傷、
儀式的犠牲の傷とか、あとは、オカルティツクな傷や過ち、
秘儀、秘教に関わったトラウマや、
秘密結社に関わったトラウマ等...の癒しにこちら9時次元は、
関わっています。

わたしたちの心の奥深くにある、宇宙的恐怖や、
オカルト(悪魔的)な経験や、地獄的な体験の癒しも含まれます。


わたしたちの本質の神聖さを強力に思い出させてくれるエネルギー。
地球上の経験にフォーカスした癒しだけでは癒されない、
多次元的傷をもつ存在への自己肯定とそれにともなう安心感をサポートします。



9次元のグリッドは、「クラスター」です。


クラスターは、よく「浄化」の働きをするとも云われて、
クラスターの上に個別のクリスタルを置いて溜まってしまったであろう
ネガティブエネルギーを浄化したりします。
わたしたちは、分離を生きているので、経験が一人一人違います。


善に生きている人もいれば、悪に生きている人もいるし、
幸福な人生を歩んでいる人もいれば、
不幸な人生を歩んでいる人もいる。


失敗や犯罪、病気や喪失を経験している人もいて、
出来れば自分はそうなりたくないと思い、
もう渦中に入っている人は、そうでない人を恨む。


この経験の相違が「孤独」の元にもなっています。


けれども、この9次元では、
全員の経験が、全員の経験になってしまうのです。
この次元まであがると経験全部を経験していない人がいないのです。


よくカルマで殺している人は、殺されてるし、
殺されている人は、殺していると言われます。
これは罰ではなくて、すべての経験をすることによって
クリアされるものがあるからなのです。


経験が理解と、共感による愛を生むからです。
それによって、始めてノンジャッジメント(裁かないということ)が
深い意味でわたしたちに機能するようになります。


この9次元は、魂の強力な浄化の次元です。
だからクラスターは、浄化効果が高いと言われるのです。


その意識(9次元的マトリックス)に達したときに、
すべての経験がクリア(浄化)されるからですね。
経験の共有により、不平等も消滅します。
「平和、平等、友愛」です。


この次元では、あらゆる「罪」と呼ばれるものが消滅します。
各自のエゴのアイデンティティさえ消滅してしまうからです。

そして、10次元の「虚」を経たあとで、
わたしたちは、11次元天国にいる自分に気付きます。


聖霊」のエネルギーと呼ばれるものは、
わたしたちを再神聖化する9次元以上のエネルギーです。

ということで、2次元ナディ、9次元ナディ連続で、
「禊ぎスペシャル!!!」となったわけです。



9次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催
特別価格 20,000円 (通常定価 30,000円)

開催日 2月1日(土) 新月翌日 夜9時より3時間

お申込み締切は、1月30日(木)夜10時まで。
ワーク前日ではないので、ご注意ください!
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/61