≪豊かさの女神トリニティ≫連続プログラムエントリーを終えて、今夜ワークスタート♪


昨夜、≪豊かさの女神トリニティ≫連続プログラムエントリーを終えました〜。
ああ〜、とても濃度が濃いエントリーだった〜〜〜!!!!


で、今夜からワークが3夜連続プログラムがスタートですが、
今、感じることは、
「本当に、(豊かさに関して、今)備えておかないといけないんだな〜。」
ということ。


今は、金星が逆行しているので、成果が出たり、実行したりする期間ではないのだけれど、
そういう「仕込み」をですね、「常に!」しておくか、しているかが、
豊かさの差になるのですね〜。

なんというか、
正直言って、わたしは今まで、「豊かさ」への取り組みや意識は、
お粗末だったんだな〜ということに、
激しく気付かされています。


「豊かさ」に関しては、
「なんとかなるさ!」
でやってきて、
それでいい、それが(スピリチュアル的にも)いいんだ!
と思って過ごしてきたのですが、
今までは、そういう状態で泳がせて?おいてくれた天?も、
これからは、そうじゃないよ〜と。
(もちろん、今まででもすでにしっかりやってきている方はいらしゃると思いますが.....、)

わたしの場合は、どこか逃げて、目を逸らしていたのですね。
今回、それを、本当に自覚させられています。

とにかくコツコツ、常に、これからは、ちゃんとやってゆこうという決意は出来たようです☆