≪豊かさの女神トリニティ≫特別ギフトヒーリングの参考にされてください☆


「あなたは、経済的状況や、人間が作った状況に影響される必要はなく、
繁栄する自分自身の経済的環境を創造することができます。

ですから、自分の内なる導きに耳を傾け、それに従って行動すれば、
どんな経済的問題が自分のまわりに起こっても、あなたは、成功するのです

あなたには、経済的不況のときにでも、
豊かに暮らすのに必要なすべての導きがたえず送られています

もし何かが、本当にあなたの高い幸福に役立つのであれば、
それが取り去られることは、ありません。」


「お金や物事を持つことは、
それらを生み出すプロセスをマスターすることほど重要ではありません。

いったんそのプロセスをマスターすれば、あなたが経済的に成功する能力は、
経済や外部の状況に左右されないのです。

なぜなら、あなたは自分が欲しいものを、欲しいときに創造できるようになるからです。

豊かさを創造することを学ぶのは、(霊的な)成長のプロセスです。」
(サネヤ・ローマン「クリエイティング・マネー」)


☆-----------------------------------------☆


我々が最も恐れているもの、

それは自分が無力だということではない。

我々が最も恐れているもの、

それは、自分には計り知れない力がある、ということだ。

我々が最も恐れるもの、

それは我々の光であって、闇ではない。

我々は自分に問いかける。

自分ごときが賢く、美しく、才能にあふれた

素晴らしい人物であろうはずがないではないか?

だが、そうあってはなぜいけない?

あなたは神の子である。

あなたが遠慮をしても世界の役には立たない。

周りの人が気後れしないようにと

あなたが身を縮めることは何の美徳でもない。

我々は、自らの内にある神の栄光を現すために生まれてきたのだ。

そしてそれは限られた人々のものではなく、

すべての人の内にある!

我々が自らの内にある光を輝かせるとき、

無意識のうちに他者に対しても同様のことを許している。

我々が自分の持つ恐れから自らを解放するとき、

我々の存在は同時に他者も解放する。


マンデラ氏のメッセージではない、マンデラ氏のメッセージ」

☆-----------------------------------------☆



『「七つの「大いなる繁栄宣言」』


1.私の人生に、もっとたくさんのお金がもたらされる。
  私は、受け取るに値するし、自分のためにも人のためにも良いことに、それを使う。


2.私の意識の中には、数え切れないほどの貴重なアイディアが詰まっている。


3.私は自分の仕事が大好きで、仕事への愛が、必要なだけのお金を運んできてくれる。


4.私の使うお金が、経済をより豊かにし、倍になって、私のところに帰ってくる。


5.銀行の預金は、私が楽しむための資金だ。


6.何をしていても、私の経済的な価値は、日々高まっている。


7.私の投資に失敗は、ない。
  お金か、貴重な体験か、どちらかが、必ず手に入るのだから。


『「七つの「大いなる繁栄宣言」』は、あなたの創造的な進化のプロセスをしっかりと管理してくれるでしょう。
自分が重要な情報を持って、巨大なコンピュータの前に座り、楽しみながら、プログラミングしているところを想像してみてください。
その結果が、ポジティブな行動に結びつくことを、私は確信しています。



もうひとつ習慣にしてほしいのは、人と会うごとに、

「あなたは、自分のとっておきの夢を満たして、お金持ちになるだけの価値がある」

と、心のなかでつぶやいてあげることです。
他の人が、豊かになることを手伝う気持ちがあるほど、自分も、豊かになってゆくことは証明されています。 

ジェリー・ギリアス(マネー&ラブ)


☆-----------------------------------------☆


「’豊かでポジティブな意識’の一番大きな要素は、自尊心です。

自分には、出来ると信じ、
それを受け取るだけの価値が、自分にあると信じ、
必ず、手に入れることができると信じるのです。
自分を愛してあげてください。

その愛のエネルギーは、世界へ溢れ出ていき、
必ずお金(豊かさ)という形で、あなたのところに返ってきます。」

マネー&ラブ ジェリー・ギリアス


☆-----------------------------------------☆