冬至ミカエルロータス第三ワークの準備☆


最近やってきてくださったこちら。
ブラジル産の天然ガラス。
オーロベルデクォーツ風。

第三チャクラワークの立役者になってくれそうです。
その存在感で、「丹田」サポートもしてくれているような感じです。
虹がいっぱいインクルージョンでるのです。


実はこの日、いっぱい彩雲をこれでもか!という感じで見まして、
しかも富士山の頂上からまっすぐに立ち上る彩雲も見ました。

それで、このブラジル産天然ガラス購入を決めました、笑。



「かつて、通りに硬貨を投げるのが好きな人がいて、
それを小さな子供たちが見つけたものでした。
彼は、子供たちが、そういう日は、自分たちの幸運な日で、
晴れた青空からお金が落ちて来たのだ、
と思うことを知っていました。

のちに彼は不動産業者になりましたが、
自分がまとめたいプロジェクトのために投資するお金が必要なときには、
まるで、それが掘り出し物であるかのように、
’晴れた青空から’やって来ました。」

(クリエイティングマネー)