冬至のミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)の必要性☆


ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)



12月は、ほんとにワークが多いです、苦笑。
特に、パートナーシップや、統合に係る女神シリーズは、ボリュームがかなりあり、準備のために受け取っている情報も、エネルギーも、パンパないです!
それらを消化して、エントリーに生かすためにも、第三チャクラサポートのために、ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)が、必要なのだな〜と、理解しはじめました。

今回の女神シリーズ、深いところに眠る男女間の傷や、痛み。
恨み、つらみも、変化、変容させる内容なので、自分の経験を思い出し(過去生も含む)、書き換えるということも起きてくる内容ですが、それらをエネルギーレベルでも処理するのに、莫大な処理が必要になりますから、第三チャクラを強化し、ミカエルからのサポートを得るのは、大切なことみたいです。

第三チャクラは、経験の「消化と昇華」をつかさどる霊的器官ですので。


改めて、これからの12月のワークを一覧にしますので、ご参照ください。



12月17日(火)満月 ≪ネフェルティティ≫

12月22日(日)冬至 ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)

12月24日(火)クリスマスイヴ ≪ギネヴィア≫

12月25日(水)聖クリスマス ≪マグダレンホーリーグレイル≫


22日の冬至だけではなく、12月のワーク全てに、ミカエルがサポートを入れてくれるようです。

今回の女神ワークは、とても強力な変容を促す設定なので、女神ワークどれか+ミカエル第三という組み合わせも、お薦めかもしれません。
消化が、鍵な部分がありますので。
もちろん、ゆっくりじっくり消化でいいのです!
だから、必要かどうかは、あくまで自己判断で。

また、第三チャクラ意識しながら、またケアしながら、女神ワークを受けていただくのもいいと思います。


クリスマスイブおよび、クリスマスは、ハートフルなご予定がある方も多いと思うので、
受け取る日程をずらす特別設定も可能ですから、お申し出くださいませ。