今回の≪シェキナー≫は、自分にとっても感慨深いタイミングです☆


実は、今回の≪シェキナー≫は、わたし個人にとって、感慨深いタイミングだなと思っています。
やはり10月くらいからでしょうか?
自分自身に対しての「認識」?のようなレベルが深まって、自分自身の思いこみが、大きな枠で外されようとしているところなのですが、そのために、≪シェキナー≫のテーマである自己の魂の憧憬のようなものが、ちょっとわからなくなってしまったのです。


≪シェキナー≫は、丹田というエネルギーポイントと深い繋がりがあって、そこでの自分自身の統合が、丹田というポイントのチャージになるわけですが、その前に、わたしは、もしかしたら、2011年の夏に経験したような「丹田崩壊」という再誕生(再転生)のプロセスに似た変化を今、また体験しているかもしれません。


いや〜自分のここは、変わらないだろう、変えられないだろうと思っていたところに、またメスが入っているのです、汗。
自分としては、そこまでの意識はなかったのですが、≪シェキナー≫の準備のために、自分の丹田的なポイントに繋がろうとすると、今まで確かにそこにあったものが無いのです!
自分が見据えていた人生の目標のようなものがです。
あれ〜?っと思い、
いつからかな〜と振り返ると、10月の≪聖母マリア≫や、≪観音≫の開催あたりからみたいなのですね。
今回は、あまり自覚がなかったというか、ある意味そういうプロセスに慣れたのかもしれないのですが、深いところで、少しづつ進んでいたみたいです。
やっぱり、11月は、2013年のヤマだったみたいです、汗。


さて、明日の満月の≪シェキナー≫で、そこに、すぱっと何かが宿るのか、もう少し時間がかかるのかは、わかりませんが、感慨深いタイミングに感じています。


これは、わたし個人的なものかもしれませんが、こちらをお読みくださっている方も、なんらかのエネルギー的な経験のシンクロを経験しているみなさんがいらっしゃるかもしれないので、書いてみました。
特に、白山菊理姫としての「善悪」の統合の部分に関していることです。
自分のなかでの「善悪」や「人間関係」、「ヒーラーとしての在り方」における決めつけや、それに伴って抱いてきた怖れのようなものの、取り外しが今、自分のなかで、起こっていて、その「統合」に今回の≪シェキナー≫が機能してくれるといいなと思っているところです。


11月18日(月)満月☆金星の女神学校≪シェキナー 白山菊理姫
グループワークのお申込みは、

こちらからお願いいたします。↓

http://shanti-flare.ocnk.net/product/179

「金星の女神学校」 ≪シェキナー 白山菊理姫≫特別グループワーク詳細

日時: 11月 18日(月) 満月 

         夜9時〜12時


お申し込み締め切り  11月 17日(日) 夜10時  
エントリーご連絡   11月 17日(日)