白山菊理姫として、二元性の統合を推し進め、丹田が、わたしたちのバッテリーになることをサポート☆


もう11月の後半に入ったのですね〜!と、
今日改めて、なんだかびっくりというか驚きました。
もう、ひと月を残して、2013年終わりますよ!
早い!
2012年は、今年にずれこむような年に感じましたが、2013年は、終わりも早い、早めに2014年のエネルギーにバトンタッチするような年に感じますね〜。
ちょっと前まで、夏だったのに(さすがに、それはないですかね?、苦笑)という感覚だけれど、2014年ももう先に見えてるような感じです。
なんなのだろう2013年って。


ということで、11月は、2013年の後半のヤマだと感じていて、その準備を夏から開始していたわけですが、なんかあっという間だし、なんだか深いわりには、あっさりしているような、これまたそんな11月の趣です。
ということで、今年2013年、しつこいくらいやっている≪シェキナー白山菊理姫≫と、≪イシス≫を、この11月に、また開催するわけです。
(ということで、価格も考慮させていただいたものになっております。)


必要、なんだそうです、苦笑。
今後のために、です。
アーススターからとソウルスターからのフォースを、「丹田」に蓄積させることが、です。
丹田」を、ちゃんと、バッテリーとして機能させておくことが、です。


バッテリーが充電されると、そのバッテリーが、「強い意思」そのものになります。
そして、わたしたちの繊細で感じやすいハートを、支える力となるのです。
バッテリー(丹田)が、わたしたちのハート(感情)を力強く支えてくれるようになると、
わたしたちは、現実化のフォースを有意義に活用できるようになります!
(バブルの匂いを、前方に感じるようになってきているのも、ひっとしたら関係しているのかもしれません。)


つまり、そのため!に、しつこく開催しています、笑。
そういうガイダンスです☆


ということで、何卒よろしくお願いいたします。

11月18日(月)満月☆金星の女神学校≪シェキナー 白山菊理姫
グループワークのお申込みは、

こちらからお願いいたします。↓

http://shanti-flare.ocnk.net/product/179

「金星の女神学校」 ≪シェキナー 白山菊理姫≫特別グループワーク詳細

日時: 11月 18日(月) 満月 

         夜9時〜12時


お申し込み締め切り  11月 17日(日) 夜10時  
エントリーご連絡   11月 17日(日)