今日「11:1」の落としどころ☆

今日は、月が、ヨードの間を通過して、ブーメランという配置になります。
月の位置が、昨日ハロウィーンの嵐?からの「11:1」の落としどころかな?と思います。


天秤座10度  狭い急流を無事に渡って、カヌーが静かな水面にたどりつく

天秤座6度から、人間が願望を実現するさいに遭遇する、大きな反動や不安な感情などを体験する過程がはじまったが、10度で、あらかた人の心の法則について知り抜くところまでいたることができた。
ある程度自分の感情のはたらきをコントロールすることができるし、心理的に揺れても、そのなかで平静を装うこともできるようになった。
自己の目的を果たすには、いろいろな出来事が起こり、多くの人が挫折しそうになるが、こうした心のはたらきに対して熟知していく度数だ。
内的な啓示・直感を躊躇することなく、表現できる勇気もある。
ものごとを実現するのに、十分な慎重さをもった人だといえる。


No. 38/72区分(天秤座6度〜10度)「願望」 理想を実現化するときに現れる反動や否定性の処理
願望を実現する。
この実現という行為に出た瞬間に、必然的に生じる否定的な反撃をいかに処理するかに、多くの時間を費やす。


出典は、こちらです→http://www.246.ne.jp/~apricot/sabian/sabianfr.html