いただいたメールです♪

シェキナーで、だいぶ元気になり、
日常生活に支障は少なくなってきたように思います。
(連休に入ってレジャーも増えるので、タイミングもよかったです♪)


前回書き忘れていたのですが、先月、
本質(?)ブレスのムーンストーンのブレスと、
自作のイシスとパラスアテナのイメージのブレスが、
3本立て続けに切れて、さすがに焦りました。
シェキナーで、ムーンストーンをつなぎなおして、
またハイパースシーンを付け始めましたが、今は黒が落ち着きます。


それで、癒しの光を実は上巻はずいぶん昔から持っていて、
(でも難しくてなかなか読めなかったのですが)
最近(やっと?)急に下巻が読みたくなって、
図書館にあったので、今読んでいるところです。
下巻の方が意外と心理的なアプローチが多くて読みやすいですね。
というか、今の私に必要なことがたくさん書いてありそうです。
で、もちろん、フミさんのブログもおととしの部分読み返していました。

もともと、自己の癒しと成長ということで取り組み始めたワークですが、
震災があり色々揺らぎつつも、2人目が生まれて自分のことで一杯一杯でした。


でも、4月に上の子が小学校に上がってから家族で大変で、
やっぱり個人的な癒しにも向き合わわざるを得なくて、
それでダブルで向かっているうちにある種のシンクロも生まれた部分もあり。


アフロディーテで自分が周りの人に求めていた承認欲求を色々再認識して、
(いまだに両親にも姉にも承認欲求があったし、子どもにも承認されたがっていた!)
あ〜これで怒りがおさまるかな〜と思ったらおさまらなかったんです。
(とにかく、上の子と主人に怒りまくっていました・・)


で、イシス三回目開催の前に気付いたんです。
アフロディーテでは埋められない、高次への承認欲求がある〜!って。
それは、つまり、過去生の不能で哲学好きだった男性や、
恋に破れて修道女になった女性が、人間愛の成就を諦めた代償みたいに、
ずっと求めていたものでした。


で、それがねじれた形で自分の中にずっとあったので、
過去に惹かれた哲学系の男性たちに対しても無自覚に未練が残っていて、
(そういうタイプではない)主人を愛するスペースがないことに気付き、
それらの思いを手放そうと思った時に、この仕事をしている意味として、
彼らを見返してやりたい(=救いたいつもり)という思いがあったことに気付きました。


で、今の私が、過去8次元ナディのレポートで書いたように、
「私だけを特別に愛してほしい」(しかも高次に)
と欲求していることに気付いて、初めて自分からイシスの愛を切望しました。
だからある意味、イシスが効きすぎて(?)のプチ丹田崩壊かと。


で、仕事に対しての、怒れる男性性の隠された目的を失う感覚とともに、
追い立てられたり焦る感覚も逆になくなって。
これは結構長く格闘してきた部分だったので、
(いつも時間がなくて追い立てられて、時間をお金に変えないと、
自分の価値が認められない&飢えてしまうという恐怖心)
やっと心がしずまって来た感もあります(シェキナーも経て)。
そもそもこの恐怖心こそ、支配を求める男性性の恐れそのものですよね。
それを抱えたままでは、今の日本の集合意識の一部も癒せないですよね。
だから、仕事のための時間が思うようにとれないと、
主婦業や育児に必要以上に負担を感じて、怒ってしまってたんですね。


で、12次元ナディの時に、自分の中の集合意識的な暗黒の中に灯った希望の光というか
だから私も私にできることとして12次元を流し受け取ることで、
少し安心して、今の日本のこういうあり方を拒んでエネルギーを消耗するより、
(12次元的にはこの事象も愛を知るために起こっているのだから)
今ある幸せをちゃんと見て、自分の中の母の部分をより大事にしていこうと思えるように
なってきた感じです。
その中に、お金に代えられないかけがえのなさや、クリエイティビティの発揮という面も
実はあるのだな、と。
レディナダや2次元要素もどこかで付け加えられていたと思いますが、
それらも助けになっていると感じています。
やはり丹田強化!というテーマは集合意識的にも必要だと感じましたし、
そういえば徳川家康だったんだ〜、と、そういうハラの据わった感覚が、
社会的な善の側にこれからもっと必要とされてくるのは当然だなと思いました。
(で、私の中の、今はまだプチな奉仕の人も、同じく頑張れ〜みたいな。)


で、仕事もしなくてもあまりさみしい感じも今はないのですが、
(秋までは副業でなんとかなりそうですし)
やはり改めて、私のコアスターって、と思いを巡らしてはいます。


で、お盆休み前にリモートを受けたいと思いつつ、もう突入ですね(涙)
が、その前に、引き続き丹田チャージということで第3チャクラワークも必要でしょうか?
ブログの内容ではあまりピンと来ていなかったのですが、
以前受けた時のガイダンスを読んでみると、何だか今すごい重要という感じが。
その場合もリモート前という順番でいいのでしょうか?

と、またついついまとまりなく長くなってしまいすみません。




ご了解いただいたので、久々にいただいたメールをシェアさせていただきました。
≪イシス≫から、≪シェキナー≫までの期間、たくさんのクライアントさんと、それぞれのテーマで向き合う日々でしたが、何かこちらのメールに大きな流れが書き込まれているような気がいたしましたので、アップさせていただきました♪

時々、「自分に関してのことを記事に書かれているのですか?」と、クライアントさんから尋ねられることがあるのですが、そういうことはないです。
もしそういうことであれば、大きな流れとして、複数のかたに書いているというのが正確だろうと思います。
ということは、やはり似たテーマに同時に取り組んでいる方が多いということ。
シェアは、そういうことが励みになればいいなと思うときに、アップのお願いをさせていただくことが多いです。

最後に、今回シェアをご了解くださり、ありがとうございました☆