健全なスピリチュアルライフを歩むために☆


ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)



こちらは、≪ソファア≫のグリッド。



8月の前半のテーマは、「消化」であると、以前書きました。
それで、「第三チャクラ」、「丹田」の強化にポイントをおいたワークを引き続きと、
後半のテーマ、「健全なスピリチュアルライフを歩むために」に、入ってゆきます♪


4次元が身近になってくるにつれて、怖がり過ぎる必要はないけれども、健全なスピリチュアルライフを歩むための、対策とコツのようなものを掴んでおくことは、スピリチュアルライフにおけるセーフティーネットになるのではないかな?とも思います。


ということで、
半月の8月14日(水)に、
ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)


満月の8月21日(水)に
金星の女神学校≪ソフィア≫
開催予定です♪



先月に引き続き、半月の開催もあるということで、トランスミッショングループワーク開催数、増えておりますが、わたしが言うのもなんですが、必ず受けてくださいということではないので、ピンとくるものをチョイスしてくださればと思います!
こちらは、あくまで機会のご提供ということで、各種ワークをタイミングに併せて開催準備させていただいておりますので☆
よろしくお願いいたします。