素直にになる☆≪ギネヴィア≫を終えて。




昨夜、初開催の≪ギネヴィア≫を終えて感じたのは、ホ・オポノポノの新著のなかのヒューレン博士の言葉。


「自分をいちばん大切にしている人たちは、
その他の誰よりも自然や、まわりにいる人や生き物、家やすべての存在するものを大切に扱っている。
だから、自分を大切にするんだ。」


自分を大切にする。
自分に素直になる。
自分の求めるものに、素直になる。

自分の求めるものに執着するのではなく、なんとか手に入れようとするのではなくて、ただ素直になる。

そういうことが、大切なんだな〜と思いました♪


≪ギネヴィア≫は、誰かを憎んで、失望して、その反動で、ランスロットを愛したわけではない。


グリッドの解説、書いていなかったのですが、細かい解説は、またあとにしますけれど、≪ギネヴィア≫のグリッドって、わたしは、見ているだけでハッピーな気持ちになります。
≪ギネヴィア≫って、幸せな女性なのですね。
真実に一途に、愛する男性に愛された、満たされた女性である、というエネルギーが伝わってきます☆


ヴィーナスファンデーションVOL.5「幸福な人(女性)として地上に存在するために」に共通するエネルギーだと感じます。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/218


そして、第二チャクラが健全になるエネルギーだな、とも感じました♪

受け取られたみなさんは、どんな印象を持たれたでしょうか?
幸せな感覚であるといいな〜と思っています☆