昨夜の新月は、双子座流星群極大でもありましたね〜☆


ということで、新月の「ミカエルロータス(6弁蓮華、第二チャク開花)システムワーク」、個人的にはかなりパワフルでした!

今日は、お休みの日なのですが、朝から整理整頓が続いています。
いろんな意味で。
お部屋も、心も、感情も、そして思考まで。

そして、自分のなかでは、一つ前進したこともありました☆

やっぱり流星群のエネルギーって強いのですね!
スキっと抜けてきたぞ!って感じです。

このまま、年末に向けて、焦らず、整理整頓を続けて、さらにスッキリした気分で、2013年迎えたいです。

あっ、そのまえに冬至やら、クリスマスイヴやら、ありますが、苦笑。
落ち着いて、その準備も行いたいと思います!