やはり、整列のテーマで去年の流れを引き継ぐ、ミカエルロータスワーク☆

去年の夏プロジェクトのあとの「丹田崩壊&再誕生」後のテーマは、ハラ(丹田)ラインからの整列でしたけれど、やっぱり、その流れは、今年も引き継がれているように思います。


大天使ミカエルは、その強力なバックアップの立役者なのでしょう....。


「ミカエルイニシエーションズエンパワーメント」で、大きな枠を整えて、次に、細かい(チャクラ)システムの調整の段階に入ったような気がしています。



第五チャクラは、「社会的権威」や、「社会的権力」にも、とても大きな比重を持つチャクラです。
だから、第五チャクラが不全の場合は、世の中の権力者や、権威に対して、抵抗感が強く、社会的に不適応を起こしがちなのです。



逆を言えば、第五チャクラが、正常に活性化すると、社会的に認められないわけにはいかないというか、要職に着いている人や社会的な地位が高い人は、とても第五チャクラが強いです。
リーダーになりやすいといいましょうか?


精神の安定感も強くなると思います。
思考がクリアであれば、頭脳の明晰性も上がりますから、いろいろな情報を処理する力も大きくなります。
すると、必然的に、仕事も出来るし、出世してしまいますよね、笑。


わたしも、今年に入って、去年よりも多くの情報をすばやく処理する必要性を感じているのですが、そのためのわたしのシステムがまだ未完な感じで、はがゆいというか、システムダウン?しているような感じで、特に全内的統合ワークでのフォローが遅れていて、申し訳ないような焦りがありました。
けれど、このミカエルロータスシステムワークの準備の情報とエネルギーに繋がったら、このワークで、わたしの情報処理能力は上がるんじゃないか?そういうことなんじゃないか?という感じになってきています。


ちょっと今感じているのは、前世で、権力者である経験を持っていて、かつ、それが失敗に終わったという人の傷は、一番第五チャクラに被害が出ているのではないかということです。


自分が正しいと思って、権力を行使した結果が、不名誉なものとなるほど、第五チャクラを傷付けるものはないからです。

今、世の中で、権威や権力を奮って入る人たちも、①正しい判断、②正しい決断、③正しい言葉、④正しい行動、⑤正しい調整、⑥正しい努力、⑦正しい動機(意図)、⑧正しい内観が、正しく出来て居るかというと、それはやっぱり出来ていないのではないでしょうか?


でも、そういう立場に立たされていれば、決断は、待ったなしです。
背負う責任も大きい。


だから、失敗も仕方がないのかもしれません。
むしろ、失敗から学ぶために、あえて失敗させられたのかもしれない。


そのときの、傷を癒し、経験を生かして、再び立ち上がる!
それも、2012年の「壬辰」のテーマかもしれません。

(予測通り、やっぱり2012年は、男性性寄りワークがスタートしていますね!)


ということで、
1月23日(月)新月スタートの「ミカエルロータスシステムワーク(第五チャクラ開花)」
お申込みしめきりは、22日(日)午後10時までになります。
休日なので、お振込予定日をお知らせいただければ受け付けさせていただきます。

お申込みは、シャンティフレアサイトから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/206


そうそう、重要なお知らせを忘れていました!

ワーク形態は、
当日24時間、コールアップ設定&3時間トランスミッションになりました!

◆その日中でしたら、何度もエンパワーメントとしても、受け取れるようにします◆
(その日のうちに何度も喝をミカエルに入れてもらえます。)

◆その上で、設定時間に、3時間のトランスミッションとしてチャクラに関する教えとエネルギーを受け取ります◆ 

さらに、基本的に、お申込みのかたは、一日中ミカエルサポートが、流れ続けるように設定します。
◆コールアップしてからは、より緊密に!、強力に!という感じの設定にします◆
時間をとって、瞑想しながら受けとることも、日常の問題に取り組みながら、インスピレーションを得ることも、横になって眠りながらヒーリングのように受け取ることも可能です。


お申し込み締め切り  1月 22日(日) 午後10時まで
エントリーご連絡   1月 22日(日)


ということで、たくさんのお申込みをお待ち申し上げております☆
今年、一発目のワークです☆