(サラスバティ瀬織津姫)のグリッドの説明☆


以前の開催のときに、グリッドの説明はさせていただいているのですが、今回初めて見るというかたもいらっしゃると思うので、改めてご説明したいと思います♪



グリッド左側の≪アバンダンティア≫≪ハトホル≫≪サラスバティ≫の3つに共通している石が、豊かさのトリニティとしての要の役割りのゴールドルチルです。


お花型のアメジストは、大天使サンダルフォンのエネルギーと繋がっています。
地上の苦しみを深〜く、良く知り、癒す力を持つ大天使です。
(実は昨夜、再び、サンダルフォンに助けてもらったばかりなので、そういう意味でも今回の開催は、サンダルフォンのサポートは、かなりリアルです!人間の弱さをよ〜くよ〜く知っている大天使です。わたしは、全く頭が上がりません。)



手前左端のクリアクォーツは、グラストンベリーのおみやげで、チャリスの井戸の水とともに(しかも男性性の水と女性性の水の2種類)いただいた石です。
グラストンベリーの名所といえば「聖ミカエル塔」と、「チャリスウェル(井戸)」。
キングアーサーの聖杯伝説とも関係深い場所とされていて、聖なる水が湧き続けている場所です。
≪サラスバティ≫の泉のエネルギーを高める存在としてグリッドに配置しています。
≪サラスバティ(瀬織津姫)≫は、清い水が流れる川であり、その清い水がこんこんと湧く泉でもあるのです。
「(全てにおいて)尽きない.........。」そういうエネルギーです。



真ん中のミルキークォーツは、龍に望まれる、気高い玉を表しています。
わたしたち自身.....。
写真ではわかりずらいのですが、とても綺麗な虹が浮き出るミルキークォーツです。
龍は、現実化のための強い大きなパワーを持っています。
地上の豊かさへの奉仕。
そして、欲望の純化が、「気高い玉」として龍のサポートをわたしたちに引き寄せるのです。
今回の≪サラスバティ≫をご一緒くださるみなさまは、龍のサポートを得るにふさわしい存在であるのだという自信と誇りを持ってくださいね。
わたしたちが、毅然とした態度で臨むとき、龍はわたしたちに、とても優しい本当の素顔を見せてくれるのです。
そして、龍のサポートは、強力です。



そして、ピラミッド型のアポフィライト、きらきら輝いています。
一番始めの説明で、サラスバティは、パールバティとラクシュミーとも三位一体として繋がっていると説明しましたが、このピラミッドは、山としてもパールバティのエネルギーも内包しているということです。
山もまた宇宙からのエネルギーを受け取る場所で、泉と繋がっています。
(ここらへんが、≪ターラ≫のヒマラヤの麓、カシミール高原の湖と関係があるのでは?という雰囲気が濃厚です。)
そして、ラクシュミーは、乳海攪拌の海であり、泉です。
アポフィライトもまた、魂の傷を癒す石とされています。



最後に小さなルべライトのタンブル。
ルべライトは、高い電磁的エネルギーを発し、深い痛みを癒す効果が高いといわれる石です。


グリッドの説明は、以上で、ございます♪
お申込み締め切りは、明日8日夜10時までとなっております☆