豊かさの女神トリニティ(三位一体)ワーク☆金星の女神学校開催≪アバンダンティア、ハトホル、サラスバティ≫



豊かさの女神トリニティ(三位一体ワーク)を開催することになりました。

スケジュールは、

8月10日 新月  アバンダンティア

8月25日 満月  ハトホル

9月9日  新月+1日  サラスバティ

です。


9月9日だけ新月ではないのですが、これは新月のエネルギーでやります。
9月9日であるのは、三大弁財天である江の島神社の龍宮(わだつみや)祭の神事にわたしが参列して、そのエネルギーも特別に設定にいれるからです。


神社が長い間、苦手だったわたしの、神社への扉を開けてくれたのは、サラスバディ(弁財天)という女神でした。これは、わたしが音叉を扱うようになったこと、そして、「全内的統合ワーク」を始めることになったときに、繋がった女神です。そのご縁で江の島神社の祭事にお邪魔するようになって今年で4回目です。(4回目か〜、しみじみ)

サラスバディは、「音楽の女神」なのです。また、自己の深い感情のなかに入ってゆくことをサポートする存在。どんなに深く入っても、その音で、守ってくれるという導きと守護を受け取っていました。


またサラスバディは、水の女神。
三大弁財天の江の島もそうですが、海や川に奉られています。
水辺の安全を見守る存在として。

元々は、インドの川の神様。
ヒンズー教の宇宙の創造神、ブラフマー神の奥方です。
ヴィシュヌ神(維持)、シヴァ神(破壊)、ブラフマー神(創造)は、ヒンズー宇宙の根本原理としての三位一体とされています。


そして、日本では、七福神のなかの唯一の女性の神様として、琵琶を抱えた姿で有名です、つまり「豊かさの神」です。  


また夫君が、三位一体であるように、サラスバディ自身、パールバティ、ラクシュミーとも三位一体を創っています。


ということで、今回の重要なテーマは、「三位一体」です。
なので、初めてかもしれませんが?、3回分まとめてお知らせもいたします。



そして、グリッドが出来て、そこからエネルギーの解明を開始して......、

以前にお知らせした、「ヴィーナスの誕生」の三位一体も関係していることがわかったというか、≪聖母マリア≫と≪観音≫を実施したからこそ、「豊かさの女神」に進めるということがわかりました。


今回も、最後の最後に確認を与えてくれたのは、シュタイナーの自然考察でした。
というか、自然界への扉を開くということで、森や海に出張したことも、この「豊かさの女神トリニティ(三位一体)」の準備だったということがわかったのです。
(いや、いつもながら、導きは、お見事です、こういうのに、わたしは少し慣れ過ぎているのかもしれません。もっと!!!!とか、ハッピーとか、シンクロ!とか繋がってる!!!とか言うべきなのかもしれませんが、性格もあるので、苦笑  あといつも、サナト・クマラがご意見番のように見張っているので、あまりはしゃげないのです、苦笑)  



さて、一番のきっかけ?は、7月30日の火星の天秤座移動から、8月10日獅子座の満月までが、7月22日からの天王星と、冥王星と、土星と、木星がにらみをきかせている大変革期のなかでも、ひとつのクライマックスを迎えるということで、わたしもすごく(全くの予測外の)変革が起きて、自分をなんとかサポートして欲しいと願ったら、「あなただけじゃく、みんなのサポートプログラムがあるんだよ!」ということだったので、詳しく伺ったら、「豊かさの女神のトリニティ」だったということなのです。 (誰に伺ったかは、それはみなさん御存じの、笑)



もうすでに、わたしだけでなく、大きなエネルギーの揺さぶりや、環境の変化が起きているかたも多いと思うのですが、それは、わたしたちが、「新たな豊かさ」そして、「地上の天国」を顕現するための準備なのです。
けれど、揺れているときは、すごーく不安になったり、ネガティブになったり、自分がわからなくなったり、怖くなって閉じてしまったり、しまいがちじゃないですか?(わたしはそうなんですけど.....汗)
でも、この大変革期、ただの嵐の災害として終わらせてしまっては、勿体無さ過ぎる宇宙が与えてくれている機会なのです。


8月7日には、活動宮におけるグランドクロスも来ちゃいます!そこでの大波を、しっかりと着地させるための8月10日 新月  アバンダンティア、

14日に逆行天王星魚座に戻り、21日に乙女座の水星が逆行開始で、さらに起こる大波を8月25日 満月  ハトホルで、また着地させ、

9月9日には、木星魚座に逆行しながら戻るので、更に魚座テーマ、つまり去年のシフトの復習ヴァージョンの波とともに最終地点を見定めて、9月19日に天王星木星が再び、魚座コンジャンクションするときに(前回は牡羊座であったでしょ!)しっかり結論的かつ実り豊かな体制的安定期に、入ってしまいましょうという企てです!
(負けてなるものか!)




そして、大変なときこそ、追い詰められてしまったときこそ、新たな豊かさにハートも、頭も、身体も開いてゆくチャンスなのです。
そのためのプログラムです。

本当にプログラムって感じの、今回のトリニティシステムです。

たくさんのかたがご一緒してくださるといいなと思います。本当に。


ということで、続きは、またこちらのブログ、また、シャンティフレアサイトのほうにアップいたします。
よろしく、お待ちくださいませ☆

お暑い折、くれぐれもご自愛くださいませ!