秋分の日9/23と天秤座の新月10/9にむけて


白山菊理比売は、秋分の日と天秤座の新月に向けてのエネルギーかなと思います。


働きながらですと圧倒的に時間が無くて
なかなかワークとしてまとめることは難しいのですが、
ご興味のある方は、このグリッドを参考にご自分で繋がってみてください。
このグリッドでいいようですので。


白山菊理比売は、すべてを完全に許すエネルギー。
究極の許しです。


かぐや姫のものがたり」のなかで、
月の使者たちに向けて、地上から放った矢が、
草花に変容してしまうのを見て、
涙が出そうになりました。


≪シェキナー(白山菊理姫)≫のエネルギーって、
そういうものなのだと思うのです。


矢を放つことを、止めたり、咎めたりせずに、
向かってくる矢(攻撃や怖れや怒り)を花に変えてしまえる。


そういう、すごいエネルギーが、どこかの次元由来で
存在しているのだと思います。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/