すごく更新が空いてしまいましたね!(龍宮祭)


天宇受売命(アマノウズメ



http://www.pixpot.net/view_spots/spot/1459/happo-ike
八方池


今日は江の島神社の龍宮祭の日。
参列の予定だったのですが、昨日良く眠れず。
最近の体調も考えて、欠席することにしました。


そういうガイダンスみたいでした。


大きな変化。


今まで、繋がってきた場所とエネルギー。
龍のエネルギー。


上昇と破壊のエネルギー。



もちろんすべての関係が無くなってしまうわけではない。



記事を書けなかった頃、
特に恋愛のシーンにおいて目まぐるしい変化がありました。


わたしがカルマ的に繫がってきた男性たちは、
みんな龍だったと思う。


ここに書いてきた失恋した男性も、その後も、またその後の人も。



そして、その三人に今も見守られて大切に思われていることを
今実感しているのです。


本当に、みんな似ていた、苦笑。


そして、三人が三様のことを教えてくれた。
そのために出会った、出会う人たちだったと思っています。



そして、今新しいエネルギーと繋がった。



とても安心で、安定した穏やかなエネルギー。
これは龍とは少し違うと思う。


大地のエネルギーのような気がします。



今年で空亡が明けて、
空亡明けは苦しかったけれど、やっと安定してきたような気がします。
これからの20年間は、今までの20年間とは全く違うものになるということで、
どうなるのだろう?


まだわからないけれど。



これまでの20年間は、
離婚から始まり、霊的なガイドと繋がり、覚悟を決め
スピリチュアルな仕事に自分を捧げながら、
自分自身も癒されてきた20年だった。



今現在は、現実社会に復帰し、子どもたちに関わる仕事をしています。


仕事についても、
ライフスタイルについても
愛についても


もしかしたら、がらりと変わってしまうのかもしれいな。



とても珍しい大運空亡が2回ある、
今までの20年とこれからの20年という期間があるわたし。



これからの20年の準備中という今ですが、
ひとつわかっているのは、ホーリースピリット(聖霊)と共に生きるということ。


これまでの20年は、7次元から始まり、すべての次元を理解し
それぞれの次元のマスターや精霊に助けられて生きてきました。


でも今は、それらを経て、とてもシンプル。
基本的に9次元のホーリースピリットとだけ関わっています。


9次元、11次元なのかな?
と思っています。
タロットでは「スター(星)」から先。



これからどうなっていくのかを含めて、
また記事を書いていきたいです。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/