手放し☆


ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク


彼は、とても魅力的な人で、そういう点も心配だった。
彼は、2度の離婚歴があって、そのほかにもとてももてていた。
男性的な魅力がとても強いのだ。


結婚を決めた看護師さんも、約2ヶ月で彼との結婚を決めたのだから、
ご縁もあると思うけれど、やっぱり彼の魅力もあったと思う。


わたしも、その魅力に憑りつかれていたのだろうと思う。
こういう暴力的な魅力を持つ人というのはいるものなのだ。
でも、そういう彼の魅力が、わたしの苦しみの種にもなっていた。
嫉妬に苦しむ予感があった。


彼と友人になれればと思う。
彼のことをもっとちゃんと知りたい。
でも、もう恋人でも結婚相手でもない。
そういう関係になりたいなと思っている。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/