12番「吊るし」の試練によって、より明確に求めるようになった「豊かさ」☆


出典:http://www.pixpot.net/view_spots/spot/1459/happo-ike
八方池


豊かさが、より深いテーマになってきたのは、2014年だったでしょうか?
それ以前は、豊かさに対しての意識は、それほどではなかったと思います。
「豊かさの女神トリニティ」で、十分に満たされていたからでしょうか?
あまり深く考えなくても済んでいたし、
必要以上には、あまり考えたくもなかったのだと思います。


でも、わたしの魂の奥深くにあったテーマは、「豊かさ」であったようです。
それが、はっきりと表層意識にも表れてくるための仕掛けが、2014年からスタートし、
そういう意味もあり2014年4月に鎌倉に引っ越したのかもしれません。
エネルギーが枯渇し始めている意識がよりエネルギーの強い土地を
わたしに求めさせました。
そして、それはより2015年から方向転換も含めてスタートしたのだろうと思います。


2014年の年初にこの記事を書いたときには、
まだ豊かさのテーマに取り組み始めたばかりで、
ぎこちなかったと思います、ちょっと無理やり感があります、笑。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20140106/1389021300


でも、2015年から始まった試練のプロセスによって、
わたしは少しづつ「豊かさ」の必要性について学んでいったと思います。


それは、「天照大神ヒーリング」の探求で理解した
オーラレベル第七層、第六層。
特に豊かさは、第六層のセレスティアルレベルの豊かさこそが要であると
ということです。


それは、豊かであるということの必要性の理解、必然性の理解でもあります。
試練を乗り越えるには、第六層のセレスティアルレベルの豊かさが鍵になります。


逆に言えば、試練の目的は、第六層のセレスティアルレベルの豊かさを
求めさせるということにある。


そのことに気づいたのが、2016年の年末から2017年の年初ということに
なります。
そして、それこそが、タロットイニシエーションの17番「スター(星)」だったのです。
そして、それが、「k2」なのでした。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/