悲しみは、すべて洗い流したい☆


江の島神社 龍宮祭にちなんで9月9日(金)特別開催
≪サラスバティ(瀬織津姫)≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/56


さて、≪サラスバティ(瀬織津姫)≫トランスミッション時のことなどを
書きたいと思います。


龍宮祭当日の夜の9時からのトランスミッション時には、
人類の闇の経験と苦しみなどの経験の集合意識に繋がったようで、
拷問や、社会的な無慈悲な差別や、体制の腐敗によるなんらかの犠牲のようなこと
そういう魂を蝕むような体験などに思いと感情を寄せることになって、
そして、最後には、でもそれらは、全部消してゆけるということ、
そして、もっともっと最終的には、人類は進化を果たしてゆく、というような
応えを受け取っていました。


そうか、そうなのかと安堵しましたが、昨日は、
体調的な不調もあって、個人的な悲しみや苦しみの体験の記憶に
圧倒されてしまっていました。
まだまだ、わたしの中にこれらの記憶に苦しんでいる部分がある。
そして、まだ癒しの届いていない部分もある、と感じて苦しかったです。


それからも、今日は解放されて、でもまだ昨日の余韻が残る中で、
改めて思うのは、
「悲しみは、すべて洗い流したい」ということ。


それは、いっぺんには無理なんだけれど、
少しずつ、コツコツと。
そして、それは確実に、劇的に自分の中で起こっているということも、
確かなこと。
昨日出てきた記憶は、今改めて癒されてきていることを
実感させてもくれたから。


そして、今回の≪サラスバティ(瀬織津姫)≫のもう一つの目的は、
≪サラスバティ(瀬織津姫)≫をヒーリングエネルギーとして、
エッセンスをより抽出するということだったのですが(実は)、
それも、出来たと思っています。


それは、天照大神ヒーリングの期間の最中だったからこそ、
その関係性のなかで、より精査された瀬織津姫としてのエッセンスの抽出
でした。


女神学校の≪サラスバティ(瀬織津姫)≫は、学びのエネルギーなので、
叡智として受け取る仕掛けが、グリッド上にも大掛かりに組まれているのですが、
ヒーリングエネルギーとして設定する場合には、もっとベースになるものを
シンプルにしてはっきりさせてゆくということが必要なのです。
ヒーリングって、そういうものなんですね。


ということで、近いうちに、その部分について書いてゆければいいなと
思っています。




◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/