2018-02-04から1日間の記事一覧

空亡中だからこその恋☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 実は空亡のときに異性と恋愛をすると、普段よりも相手の良いところがさらによく見えるようになり、 その結果 普段の時よりもさらに密接につながることになる、 と言う不思議な現象が起こることがあります。 出典…

ホーリースピリットへの祈り☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 先週の金曜日からまた胸が苦しくなり、ホーリースピリットに祈った。 「彼のことを諦めきれない、けれどもやっていける自信もない。助けてください。」と。 それまでのわたしは、自分でどうするのか決意しなけれ…

手放し☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 彼は、とても魅力的な人で、そういう点も心配だった。 彼は、2度の離婚歴があって、そのほかにもとてももてていた。 男性的な魅力がとても強いのだ。 結婚を決めた看護師さんも、約2ヶ月で彼との結婚を決めた…

立春、空亡明けのスタート☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 今日で立春、わたしにとっては、過去2年間の空亡の期間が明ける日でした。 とにかく、空亡明けまでいろいろなことを辛抱して待ってみようと思っていました。 そして、今朝、なかなか返信が来なかった彼から連絡…